管理人の独断と偏見により、おもしろかったWEBコミックをまったりと紹介していくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッポコロジー/a+r様

a+rさんのサイト、ヘッポコロジーで公開中の「となりのネネコさん」のご紹介です。

「となりのネネコさん」は常に我が道を行くネネコさん
お人よしの女の子、山田さんを中心に描かれる学園4コマギャグ漫画です。

物語は山田さんのクラスにネネコさんが転入してくるところから始まります。
どこからどう見ても猫顔をした謎の転校生ネネコさん。
ネネコさんのとなりの席になった、素直でお人よしの山田さんは、
いきなりネネコさんの下僕に認定されてしまいます。
いったい山田さんはどうなってしまうのか!?

この漫画の魅力はなんといってもそのキャラクターたち!!
謎の転校生ネネコさんの周りには、個性たっぷりな人たちがどんどん集まってきます。

見た目はきれいなのに、中身は猫耳好きのエロオタク吉川さん。
クラスの担任で自分の周りだけ事なかれ主義の先生。
人なつっこくちゃっかり者でかなりミーハーな情報通あやさん。
サバサバした性格で割と辛口な泉さん。
話が進むたびにどんどんと登場してくる愉快なキャラクターたち。

そんな魅力あふれるキャラクターたちがおりなす学校生活は
笑いがあふれています。

自分はこの漫画を読んでいるあいだずっとニヤニヤしっぱなしでした。

皆々様この漫画を読むときはどうか周りにご注意くださいm(_ _)m
パソコン見てニヤニヤしてると変な人かと思われてしまいますよ~(笑

「となりのネネコさん」ぜひお勧めします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。