管理人の独断と偏見により、おもしろかったWEBコミックをまったりと紹介していくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえるずきんちゃん2/ざちお様

羽の生えた普通の女の子のお話「はねむす」をご紹介!
ざちおさんが、サイトかえるずきんちゃん2で公開されています。

「スギサキマユミ」のところに突然送られてきた、羽の生えた女の子るり。
るりが持っていた手紙を読んだマユミは、るりを家族として迎え入れる事を決めます。
そこから始まる、マユミとるり、そして周りの人間達の生活。
このお話、「はねむす」は羽の生えた普通の女の子るりとみんなのお話です。

オランダあたりの農場や風車を彷彿とさせるこの作品。
とてもほのぼのしていて、暖かいお話です。
読み終わった後、ほんわかした気分にしてくれます。
絵柄も内容ととてもよく合っていてかわいいです。

この漫画の魅力はそのキャラクターにあると思います!
まず何と言ってもるりが殺人的に可愛いすぎる!
それを見るだけでもこの漫画を読む価値があるくらい!
もうぎゅっと抱きしめてあげたいです(笑

他のキャラクターたちも魅力あふれるキャラクターばかりで、
おとうさんの檀や母性あふれるクイーン、何気に面倒見がいいルカ、
そして、しっかりものの息子ロビン。
他人に気を使ってばかりいる子で、こちらもかなり可愛いです(笑

このほのぼの感は是非とも味わっていただきたいですね。
やさしい気分になれる漫画「はねむす」かなりお勧め!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。