管理人の独断と偏見により、おもしろかったWEBコミックをまったりと紹介していくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAILE'S TALES/あしなひ菜央様

幻想的なフルデジタルWEBコミック作品「AYR FIELD STORY」のご紹介!
あしなひ菜央さんが、サイトTAILE'S TALESで公開されています。

無尽蔵に魔物が現れ、多くの財宝が眠っている世界最大級の塔「タワー オブ カセレス」
その麓に広がる街「アリストン」には魔物や財宝、
塔の神秘的、驚異的な外観に魅せられた冒険者たちが集う。
だが、未だにその塔の頂にたどり着いた者はいない。
「AYR FIELD STORY」はそんな冒険者たちの物語です。

幻想的な雰囲気を持つこの作品は、
フルデジタル、フルカラーで描かれていて、かなりキレイです。
WEBコミックの特性をとてもよく使っていると思います。
フルデジタルで描かれたドラゴンや魔法がやたらとカッコイイです!

サイト全体が一つの作品になっているのも面白い所。
そこに一つの世界を形成しちゃってます。
初めて行くと若干分かりにくいかもしれませんが(汗
惜しむらくは更新停止してしまっているところですね。

ファンタジーRPGとか好きな方には絶対「AYR FIELD STORY」お勧めです!

左上のコマから右下に向かって読んでいく形式なので注意。
自分は最初逆に読んでました(汗

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。