管理人の独断と偏見により、おもしろかったWEBコミックをまったりと紹介していくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブラカタブラサドンデス/悠様

アブラカタブラサドンデスで悠さんが
公開されているコメディ漫画「ティラノ学園」のご紹介です。

エリート中のエリートが集まる国内屈指のエリート学校「ティラノ学園」
しかし、その実態はおかしな人間たちの集まる学校だった!?
そんなティラノ学園に入ってきたエリート新入生りょんちゃんを中心に、
おかしな生徒たちが織り成す学園コメディ漫画、それが「ティラノ学園」です。

お馬鹿なキャラクターたちお馬鹿なノリで繰り広げるこの物語は、
読んでいる間、笑いに事欠きません。

もうノリだけで進行していると言っても過言ではないその理不尽な展開!
明らかにおかしなキャラクターたち!
だが、それがいい(笑
むしろ、それこそがこの漫画の醍醐味とも言うべき所です。

そんなおかしなキャラクターたちもビジュアルだけはかなり良かったり。
鼻が無いのとか、やたらと目がおかしいのとかもいますが(笑

何も考えずにただ笑いたいときにお勧めする漫画です。

今回、WEBコミック作品の名前がはっきり分からなかった為、
申し訳ないですが便宜上「ティラノ学園」とさせていただきました。
ご了承くださいm(_ _)m


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。