管理人の独断と偏見により、おもしろかったWEBコミックをまったりと紹介していくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナデガタサーカス/清水栄一様・下口智裕様

仮面ライダーの外伝的な作品「Hybrid Insector」のご紹介です。
「Hybrid Insector」はナデガタサーカスで連載されています。

「ハイブリッドインセクター」それはかつては仮面ライダーと呼ばれ、
人類のために戦った彼らに付けられた名だった。
混成昆虫と呼ばれるそれは、決して人間扱いされることなく、
人類の敵とされ、政府防衛局によって次々に駆除されていった。
それから8年後。防衛局第6研究所の所員、沢田晃。
「ハイブリッドインセクター」に殺された父親の無念を晴らすため
防衛局に入った彼は、かつての仮面ライダーV3・風見志郎と出会うことになる。

作者の方々は実際に連載を持つプロの方々ということもあって、
ストーリー、作画共に恐ろしくレベルが高いです。
この漫画をWEBコミックで読めるとは・・・というWEBコミックの
筆頭にあると言っても過言ではありません。

変身シーンや戦闘シーン等、全体的にかなりカッコイイです。
特に風見志郎がカッコ良すぎ!
あの登場シーンには正直シビれました!

仮面ライダーの外伝的な作品ということですが、
仮面ライダーを知らなくても十二分に楽しめますし、
むしろ、これを読んだら本家の仮面ライダーを見てみたくなると思います。

WEBコミックを読んでいる方なら、これは是非とも読んでおいてほしい作品です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。