管理人の独断と偏見により、おもしろかったWEBコミックをまったりと紹介していくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STUDIO221/筒井哲也様

さあ、今回ご紹介するのはこちら!
STUDIO221「DUDS HUNT」「多重夢」です。
STUDIO221はヤングガンガンで「マンホール」を連載中の
筒井哲也さんのサイトで、いくつかWEBコミックを公開されています。

このサイトの漫画はとにかくすごいです!
どの漫画をとってもクオリティが激しく高い!
「このレベルの漫画が本当にWEBコミックで読めるの?」
と思ってしまうくらいです。
自分が読んだWEBコミックのなかでもトップレベルだと思います。

今回ご紹介する二つの作品はこのサイトで自分が特に面白いと思った作品です。

まず「DUDS HUNT」のご紹介。
この漫画は一言で表すとめちゃサスペンス!!
少年院上がりの主人公が友人に教えてもらった「DUDS HUNT」という
奇妙なゲームに参加していく、というストーリーです。
この話はあまり長くないため詳しい内容は控えさせていただきますが、
次から次に起こるスリリングな展開にもうハラハラドキドキ!!
ぜひとも読んでもらいたい作品です。

なお、この作品には多少ではありますが、暴力表現が含まれています。
そういうのが嫌いな方はお気をつけください。


次は「多重夢」のご紹介。
この漫画は作者の実力のすごさを端的に表した一つの作品だと思います。
こちらもかなり短いため内容は控えさせていただきますが、
自分はこれを読み終わったときには鳥肌が立ってました!
ぜひとも読んでみてください!

ちなみにこの「DUDS HUNT」「多重夢」はスクウェア・エニックスから
単行本としても出版されています。
(DUDS HUNTの巻末に多重夢が収録されています)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。