管理人の独断と偏見により、おもしろかったWEBコミックをまったりと紹介していくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR/マスク ザ J様

マスク ザ Jさんが送るアクションサスペンス漫画「CLAZE」のご紹介です。
「CLAZE」はマスク ザ JさんのサイトJRで連載されています。

特殊な能力を持つ人間たちで構成された特殊機関「法的阻止特殊局」
彼らは、日々激化していく犯罪のなか、
法の制約を受けてしまう警察や国家権力には裁けない犯罪者たちを、
法の制約を受けない力で裁くために作られた。
最愛の家族の仇を追い、犯罪者たちを狩っていた主人公、七川千聖と、
犯罪者として彼女を追っていた「法的阻止特殊局」の局員
衝突するところから物語は始まる。

まず、なによりも、主人公の七川千聖がめちゃめちゃカッコイイ!
刀一本で特殊な能力を持つ人間たちに向かっていくその姿!
影を持ちながらも自分の信念を貫くその姿勢!
「私は誰にも従属しない」なんてもう鼻血もんですよ(笑

そして特筆すべきは、そんな主人公のカッコよさが、一層引き立つ戦闘シーン。
一コマ一コマの構図のとり方効果線の使い方が抜群にうまいです。
もう、そのカッコイイ演出に見入ってしまうこと間違いなし!

また、伏線の張り方も思わずなるほど!と唸ってしまうような仕掛けがたくさんあって、
ガンガン話に引きこんでいってくれます。

アクション好きの方にはぜひとも読んでいただきたい作品の一つです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。