管理人の独断と偏見により、おもしろかったWEBコミックをまったりと紹介していくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火源都/神山なお様

「BALANCER」はサイト火源都で公開されている
神山なおさんの冒険ファンタジー漫画です。

五つの世界、「天界」「魔界」「冥界」「海底界」「地上界」から成り立つ大世界。
その一つ「天界」の住人であるパズルの壮大な冒険の物語です。

地上界の人間が生み出した「偶像」である「天使」にあこがれるパズル。
ある日、住んでいる村が「光穴」に襲われてしまい、
その中で、残酷にして気ままな放浪者「逆太陽のラズ」に出会います。
そこでラズと「自分が天使になる」という約束をしたパズルは
天使になるために自分の道を進んでいきます。

特筆すべきはとてもよく練りこまれたストーリー!!
独特の世界観でテンポよく進む物語に
読んでいるうちにどんどん引き込まれていってしまいます。
深夜に読み始めたのにいつの間にか朝になってたり。

また、キャラクターもしっかり作りこまれており、
それぞれのキャラクターが自分の信念を持って、物語をガンガン盛り上げてくれます。

自分が特にあこがれるのが、パズルの意志の強さです。
優柔不断な自分にはまったく無いところなので・・・(汗
読んでいてとても爽快な気分にさせてくれます。

ファンタジーに少しでも興味のある方は、ぜひご一読ください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。